Home > スポンサー広告 >少クラ >2009,3,15 少年倶楽部‘プレミアムな竜’

--:--

スポンサーサイト


2009-03-20 Fri 02:32

2009,3,15 少年倶楽部‘プレミアムな竜’

きのこの山を食べるとき、チョコの部分とクッキーの部分を別々に食べる。。。あーちゃんです。。。製造元のアイデアは無視します (・_|



相方のおかげでプレミアムな竜くんを連れて帰って来れたぜぇー\(≧▽≦)丿


ありがとうでごわすっm(_ _)m



2009.3.15 少年倶楽部プレミアム


DO ME CRAZY

高橋竜さま。。。足のみのご出演となっとります(笑)


DEEP into BLUE

ぬぉぉぉぉぉぉ!!!うわさの白タンク竜発見!!!

ステージ中央の階段で踊る竜くんは白タンク×黒ピタパンツ☆

両腕と両手には黒い物を付けれるだけつけてますっ(笑)

んで、白タンクの前の真ん中のとこだけをベルトのバックルにかけてます。。。これするの好きだね♪

手を高くあげ。。。いつもの様に頭を斜めに傾け。。。体を少し後ろに反らして、お客さんをアオル竜くんが。。。まぁ~かっこいい!ものごっついかっこいい!!!

てか。。。シルエットがたまらなくセクシーです。。。。はぅぅぅぅぅぅ(*´。`*)


2nd face

グレーのベスト&パンツ×黒のカットソー

サッと映って!サッと消えますっ(笑)


仮面

白シャツ×白ベスト×白パンツ×黒スカーフ?×黒ハット♪

かっかっかっかっこいいーーーーーーーっ\(≧▽≦)丿

スッテキ使いもオサレーーーーー(*´ェ`*)

翼君の後ろにエグザエルみたいに一列に並んで、右からヒョイ♪左からヒョイ♪って高級ダンサーな竜くんが顔を出しますっ(*´▽`*)

竜くん。。。顔も斜め+ハットも斜め。。。※注意 真っ直ぐな日本男子です(笑)

あたしゃ~そんな竜くんがたまらなく好きなんだよね。。。


他にもチョイチョイ映り込みがあったね♪よかったねっ竜くん♪


んでもって、最後に激キャワつばうし竜くん(*´▽`*)


スレンダーな体にブカブカの着ぐるみを着てるもんだから。。。。。。

彼女 「きゃ~なになに?この牛の着ぐるみ~♪いいなっいいいなっ♪」

彼氏 「わかったわかった!あげるよっ♪。。。着てみたら?」

彼女 「みてみて♪ちょっと大きすぎちゃった。。。ねぇ。。。可愛い?」

。。。。。の彼女みたいになっとります(笑)

くぅぅぅぅぅぅーーーー可愛いなぁ(*´▽`*)




竜くん♪翼くんの後ろで踊る君は。。。プレミアムなダンスを魅せてくれたよ。。。

そんな君をみて想ったんだ。。。。。

「かわっていく貴方のすがた。。。どんなかたちよりも愛しい。。。」ってね☆





『 NO!RYU NO!LIFE 』に拍手コメントを下さった♪Mかんさんへ♪

Mかんさんの。。。1・2・3ダァーーーーみたいなコメントに(笑)元気をもらったよ☆

たくさんの言葉よりもMかんさんの気持ちが伝わってきて嬉しかった(*´ェ`*)

この前は、恥ずかしいとこ見せちゃったけど、もうクールフェイスな私に戻ってるから~(-.-)y-~~~

Mかんさん。。。ほんまありがとね。。。



『 They武道 高橋竜さま☆ 』に拍手コメントを下さった♪Mさんへ♪

コメントありがとうございます\(≧▽≦)丿

もうプレゾン竜くんは届きましたか?♪♪♪

あまりの竜くんのかっこよさにキャーキャーってなってたりしてぇ~(*´▽`*)

いつか竜くんのプレゾンを観にいってみたいな~

Mさんは観に行かれたことがあるんですか?

もしそうなら話しを聞いてみたいなぁ(*´▽`*)




『心からありがとう』 『 They武道 高橋竜さま☆ 』に拍手を下さった♪みなさまへ☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

たくさんの拍手を頂いて本当に嬉しいですっ\(≧▽≦)丿

これからも♪どーか!どーか!!かまってやって下さい☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
