Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君のいた場所☆

--:--

スポンサーサイト


2009-03-21 Sat 20:22

君のいた場所☆

モノを取りに部屋に入ったら 「ん?なに取りに来たんだっけ?」 ってなる。。。あーちゃんです。。。もとの部屋に戻ってから気づくね(・_|




イェーーーーーーーーーーーーーイ♪

明日は待ちにまった♪つばうしだぁーーーーーーー\(≧▽≦)丿

まぁ。。。待ちにまってた人は来ませんけどっ (-.-)y-~~~

いいのっ!いいのっ!明日はたっぷり楽しみまっせーーーーーー\(≧▽≦)丿

ん?竜くんが居ないのに行くの?って?

そりゃ~行きますがなっ!!!

竜くんが頑張っていた。。。作品を!時間を!しっかり感じて来ないとねっ☆

それに竜くんがお世話になった翼さまにも、ノリノリで盛り上がって♪お礼をしてこねばっ(*´▽`*)

さあさあ~♪翼さまに失礼がないように、両サイドの刈り上げもしっかりカットしてきたし♪

ん?礼儀の解釈を間違えてるっ?

いいのさぁ~竜くんと一緒で独特なスタイルですがなっ(笑)

後は。。。あたしの大好きキラキラコレクションの中からどの子を連れて行こうかなぁ~♪

20090321113644.jpg


じゃあ~その子とその子で♪

会場で目がチカチカしたら、あたしと相方だと思って下さい(笑)

相方といえば。。。あたし達。。。大好きくん不在のコンサートでは、恥ずかしがる相手が居ないもんだから、ものすごいノリノリでハチャケちゃうんだよねっ(笑)

基本。。。どんな事も楽しめるタイプですので(笑)

会場で、ちっこい大人が女性ダンサーよりも踊っているのを目撃したら。。。優しい気持ちで、無視してやって下さい(笑)


よっしゃーーー!シャカリキ竜くんに負けないくらい楽しみまっせぇーーーーーー\(≧▽≦)丿




竜くん♪明日は君が頑張っていたステージを。。。君のいた場所を感じてくるねっ☆

たっぷり楽しんじゃうよっ♪

そして。。。そのパワーが、遠くの空の下で頑張ってる君に。。。届きますようにっ☆





拍手のお礼です♪

『少年倶楽部‘プレミアムな竜’』 『特攻隊長だぁーーっ!』 に拍手を下さった♪み・な・さ・ま☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

竜く~ん♪頑張る君にたくさんの拍手をもらったよぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

これからも竜くんの素敵男子ぶりを、た~んと!叫んでいきたいと思ってますので、どーか♪かまってやって下さい☆



『特攻隊長だぁーーっ!』 に拍手コメントを下さった♪Mさんへ♪

きゃ~大鑑賞会♪いいなっいいなっ♪

くぅぅぅぅぅ~分かりますぅ~『 Baby Baby Baby 』あたしも好きですっ(*´▽`*)

ほんとニコニコ竜くん絶品ですよねっ(*´▽`*)

それと。。。錦織さまがマイクを受け取るのが遅れた時の、竜くんのガハハ笑い♪めちゃめちゃ可愛いですよね♪

あんな可愛い竜くんを見てると。。。

『このまま Baby 君をどこかへ連れていきたいのさ~Baby Baby Baby押さえきれないつのる想いを~』

ですよぉ~(*´▽`*)

うんうん♪遠征費。。。ほんと、毎月ジャニヲタ援助金!出して欲しいくらいですよ。。。

Mさんの将来の夢が一日も早く叶いますように☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
