fc2ブログ
Home > 高橋竜 >めでたーーーい\(≧▽≦)丿

2009-03-23 Mon 23:56

めでたーーーい\(≧▽≦)丿

え~本日は、千賀健永さま18歳めでた~いパーティー開催のため。。。rikoチンと一緒に相方宅に行ってまいりました♪


で、相方が言うには、健永さんはベリーベリーストロベリーのように可愛いらしく。。。らしく。。。ん。。。らしいので。。。(笑)こんな可愛いケーキが用意してありましたぁ~(*^-')



20090323195600.jpg



え~ちょいとメッセージを叫ばさせて頂きますm(_ _)m


千賀健永さま☆お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿


ちょっぴり大人な18歳♪HAPPYな時間を過ごしていますか?


何やら相方は、あなたの事が大好きなようです。。。


そして相方は、あなたの事を大切に大切に想っているようです。。。


もうしっかり大人な相方に可愛い気持ちをありがとう☆


これからの活躍を相方の後ろから応援しています☆


健永にとって実り多き一年になりますように☆


スポンサーサイト



Comment

Comment Form

02 «
2024.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031