Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼m(_ _)m

--:--



2009-03-24 Tue 00:35

拍手のお礼m(_ _)m

くぅぅぅぅぅぅぅぅ~竜くん竜くんと叫ぶだけの言葉に、たくさんの拍手を頂いて。。。

ほんま。。。ほんま。。。嬉しいです(*´Д`*)


『2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪』

『もしも魔法が使えたら。。。』

『ちっこいドラゴンは極上スウィーツ♪』

『 NO!RYU NO!LIFE 』

『竜くん。。。』

『君のいた場所☆』


の、エントリーに拍手を下さった♪みなさま☆

たくさんのパチパチ♪ありがとうございます\(≧▽≦)丿

どれもこれも見事に竜くんのことしか書いてないのに(笑)ほんまありがたいです m(_ _)m

あたし。。。簡単に調子にのりますが大丈夫ですか?(笑)

「へぇ~竜くんってこんな魅力的な人なんだぁ~」って思ってもらえるよう、これからも叫び続けますのでっ♪どーーーーか!また、かまってやって下さい(*´▽`*)




『君がいた場所☆』に拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆


うんうん♪つばうし行って来ましたよっ♪で、ハチャケテ来ましたっ\(≧▽≦)丿

想像力を豊かに。。。と思っていたんだけど、翼くんの素敵ぷりに、すっかり釘付けで楽しんでました(笑)その素敵ぷりは明日にでも叫びたいと思ってますっ♪

ほんとっ♪竜くんの笑顔は高級シャンデリアだよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

まわりをパァーと明るくしちゃうもんねっ(*´▽`*)

そうそう♪Mさんのお勧め竜くん映像とかありますか?

まだまだ知らない事が多いので、よかったら教えて下さい(*´▽`*)

またお話できるのを楽しみにしていますっ☆






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
