Home > スポンサー広告 >They武道 > channel a 愛革命な They武道

--:--

スポンサーサイト


2009-03-25 Wed 01:23

channel a 愛革命な They武道

歩いていて、反対から来た人と道をゆずり合いすぎると、どちらに避けたらいいか分からなくなる。。。あーちゃんです。。。ん?右?ん?左?みたいなね(・_|



いやぁ~今日は、翼くん最高\(≧▽≦)丿って叫ぼうと思ってたんだけど。。。


ちょっと待って!!!なになになに!channel a の竜くん!!めちゃめちゃカッコいいやんかぁ――――っ\(≧▽≦)丿

だいぶ前に、滝様の愛革命ミュージックビデオのメイキング風景が放送されたんだけど、見れなかったんだよね。。。

しかーーし!今回♪優しいお友達のお陰で見る事ができたのさぁ―――――っ\(≧▽≦)丿

Dさ~ん♪ほんとにありがとぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿


愛革命 ミュージックビデオ撮影に密着!

何やら。。。滝さまが、女性ダンサーの人たちに、顔のまわりをたくさんの手でワシャワシャされとりますっ(゜Д゜;)

ん~大人な時間やなぁ~(*´▽`*)さすが滝さま☆

竜くんが、あんなに女の人たちにワシャワシャされたら。。。見てるあたしの方がワシャワシャするわっ(笑)


で、いよいよ♪ They 武道 登場\(≧▽≦)丿

きゃーーーーーっ!みんな私服やんかぁーーーー\(≧▽≦)丿

山亮ちゃんと江田っちは黒でキメテかっこいい~(*´▽`*)

いやぁ~ん♪はやしょのアーガイル♪きゃわいい~(*´▽`*)

ルンルン♪ルンルン♪お次は竜くん。。。。。ん?。。。。。ん?。。。。。

なんで竜くんだけ衣装なんよぉぉぉぉぉぉ(笑)

まぁ~理由は分かりますけどっ(笑)

テレビに映るのに、滝様の後で BーBOY が踊ってたらねっ(笑)

でもちょっとハチャメチャBーBOYを見たかったなぁ~だってそんな竜くんが大好物だから~(*´▽`*)

衣装は黒シャツ×黒パンツ×光沢のある黒ジャケ

振り合わせをしてる途中でジャケットを脱いで黒シャツ×黒パンツになるんだけど。。。

その姿が何だか出勤前のホストみたいになっとります(笑)


で、いよいよ本番!

スタッフの「では、本番でお願いしま~す」の声で、竜くんは隣にいる女性ダンサーの人にペコリと頭を下げて、照れくさそうに襟足を触りながらポーズをとります☆

くぅぅぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿どんだけ!どんだけ!好青年よ!!!

もうねっ!おばちゃんオカシクなりますよっ!

だって!あんなかわいい笑顔で「お願いしますっ」なんて言われてみぃ?

あたしゃ~何でもお願いされるよっ!ほらっ♪言ってごらんっ♪ほれっ(*´▽`*)

きっとあの女性ダンサーの人も「きゃ!可愛い!」って思ったはず♪


ナレーターの人が言ってたけど、本番は一発OKだったらしい☆

ん~さすが~(*´▽`*)

本番で踊ってる姿も撮ってもらってるんだけど、これがまた竜アングルですがなっ(*´▽`*)

黒のタイトなスーツで、しなやかに踊る高橋竜は、とにかく絶品です!!!

振りによって変わる綺麗な表情も、しっかり見れて。。。もう。。。くぅぅぅぅぅ~です(*´。`*)



竜くん♪素敵な作品に参加させてもらえて、ほんとによかったね。。。

ひとつの作品を創りあげるために、いろんな役割をやってのける滝様をみて、君は何を感じたのかなぁ。。。

不意の姿が映っても。。。やっぱり君は素敵男子な高橋竜だったよ☆


スポンサーサイト

Comment

きゃー!かっこよさそう☆★

でも、出勤前のホストって!(笑)
黒シャツ・黒ズボンでビシッとキメた4人が、
「いらっしゃいませ。」って出迎えてくれる『CLUB They武道』を想像しちゃって、
笑っちゃいました(*≧m≦*)

Pekoチンへ♪



キャーどこ?どこ?どこにあるのさっ『CLUB They 武道』\(≧▽≦)丿


黒豹なThey 武道に接客されたぁ―――い♪

妄想の世界にあるCLUB♪Pekoチン一緒に行こうねぇ~(*´▽`*)


うんうん♪私服で振り合わせする山亮ちゃん♪カッコいいよぉぉ~あれ見たら。。。またまた夢みちゃうんじゃな~い(*´▽`*)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
