Home > スポンサー広告 >高橋竜 >手を繋ぎ 歩んで行こう。

--:--

スポンサーサイト


2009-03-26 Thu 23:51

手を繋ぎ 歩んで行こう。

外を歩いていて、ガラスばりの建物の前を通るとき、うつる自分をチェクしてしまう。。。あーちゃんです。。。横目でね(・_|



行って来ましたっ♪『 TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09 』 in 広島



前に翼くんが。。。『職人に囲まれて仕事できることが幸せ』って、話してたことがあったよね。。。

で、コンサートを観て思ったよ。。。翼くん。。。あなたこそが職人です(*´◇`*)

そう感じたのが、翼くんの‘ROCK’を魅せてもらった時だったなぁ。。。

でもレポなんかできませぇん!だって、しっかり今井 翼に魅了されて踊りまくってましたからっ(笑)

なにを歌うのも、なにを踊るのも、なにを話すのも、すべてを丁寧に魅せてくれる翼くんは、めちゃめちゃ男前です!

んでもって、キュンな出来事があったなぁ~(*´▽`*)


つばメンコの時に、ステージの近くにいた女の人の手の甲に、翼くんがキスをしたんだけど。。。

そのキスをした後に、まるで「驚かせてごめんね。。。」って言ってるかのように、優しい微笑みをするのさぁ。。。。

その表情が、まぁーーーー!大人な男っぷりで!素敵だったなぁ(*´▽`*)

あと、翼くんが口にふくんだ水をブヒャーって客席に向かって吹きかけて、残りの水をまたまた客席に向かって、ヒャーって振り回しながらかけまくるぅぅぅぅぅぅ~

で、もれなく私と相方は浴びまくるぅぅぅぅぅぅ~

あれさぁ。。。ツッコまれる時に自分から頭を出すみたいに、きっと私ら。。。水が飛び散る方に、自分から乗り出してたはずっ(笑)

あの瞬間から。。。翼くんも、お客さんも、いっきにテンションが上がったよねっ☆

ほんと。。。帰るときに「あ~楽しかったぁぁぁぁぁ」って、自然と声に出ちゃう最高のコンサートでした
(*´▽`*)


翼くんの言葉は。。。心に、ぐぅぅぅぅぅってくる。。。力強さがあるよね☆

日記で広島の感想を書いてくれてたんだけど、その最後に。。。

『これからも しっかりと手を繋ぎ 歩んで行こう。』って、書いてあるんだよぉ。。。


いつか竜くんが、自分の言葉をファンのみんなに伝えられる時がきて、こんな素敵なメッセージをプレゼントしてくれたなら。。。

きっと。。。『何があっても手を離さずに、君から目を逸らさずに、一緒に歩んでいくよ』って、思うんだろうなぁ。。。




竜くん。。。‘男!今井 翼’から、たくさんの刺激をうけましたか?

竜くん。。。翼くんの素敵なところを、たくさん吸収して「やったるぜぇー」って、なってますか?

竜くん。。。いつか自分も!ってメラメラしてますか?


心から男前な翼くんと、お仕事ができて。。。本当に、本当によかったねっ☆


竜くん♪君のいた場所は。。。「まだ帰りたくなぁ~い」って、ぐずっちゃうほど居心地のいい場所だったよっ☆








スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
