Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ドラゴン☆パーティー♪

--:--

スポンサーサイト


2009-01-13 Tue 01:58

ドラゴン☆パーティー♪

ガムの包み紙の、銀色の紙と白い紙を破らず完ぺきに剥ぐことに全集中力を使う。。。あーちゃんです(・_|



いやぁ~なんせ私ドラゴン中毒のため、お友達のみんなに迷惑かけてますっ(^-^;)


楽しいパーティーな時間に‘竜くん見て来て’な願いを言いだし、ほんま申し訳ない(^◇^;)そしてありがとっ♪


竜く~ん♪君の頑張る姿を見て褒めてくれたよぉ\(≧▽≦)丿


まっ。。。笑いどころもあるけどねっ(笑)


みかんさんキュンキュンパーティー報告~♪

『外周で、はける時に竜くんだけ違う方向に行きかけて、猛ダッシュでみんなの所にもどってたよ』って(笑)


で、みかんさん『しっかりせーよ』って言ってくれたらしい(笑)


みかんさん♪きっと私も同じツッコミ入れるよっ(笑)『しっかりせーよ!この可愛子ちゃんめっ♪』って(*´∀`*)


竜くん勢いがありすぎるのか、よくそういう事あるよねっ(笑)そして必ず猛ダッシュで戻ります(笑)戻る時も一生懸命ですっ(*´▽`*)



続きましては~ゆきちゃんキュンキュンパーティー報告~♪


ガンガンガンバッテ♪の時、座る振りじゃないのに竜くん。。。すごい勢いで座ってたって(笑)で、何もなかったかのように、スッと立ってポーズを決めてたって(笑)


もぉ~そんな可愛い事ばっかりしてぇ~いい加減にしないと、おばちゃん。。。食べちゃうぞっ♪食べ尽くしちゃうぞっ♪残さないぞっ(*´。`*)


すいません(・_|可愛さのあまり取り乱してしまいました。。。


まぁ~可愛いキャキャキャな竜くんレポも大好物なんだけど。。。

何やら山P王子のMOLAのバックで踊る竜くんが、えらいカッコいいと。。。ゆきちゃんが『とにかく神でした』って。。。


黒いダウンベストに黒いパンツで色っぽい曲をしなやかに踊ってたって。。。



くぅ――――――――見てぇなぁ(*´〇`*)

みかんさん♪ゆきちゃん♪竜くんをもぉ~と好きになっちゃうレポ☆本当にありがとう☆


そして竜くん♪お友達の目を通して見る君は、胸の中が解けちゃうほど可愛くて。。。かっこよくて。。。ステキだったよっ☆




スポンサーサイト

Comment

やるやる!ガムのそれ・・やるよ~!!やるやる!!(笑)
その後の紙、しっかり伸ばしてみたりしてね(爆)

竜くん、やっぱり目を惹くよ~♪
でね、同じく黒いダウンベスト・・うんうん、かっこいい♪
腕がね・・腕がね・・いいよ~♪(そこ?(笑))

(認証用キーワードがね~、今4649やった~(笑)
それがどうした?って感じヤケド・・えへへ。よろしく♪(爆))

みかんさんへ♪


だしょっ!だしょっ!やるよねぇ~~~~♪
あと鶴を折ってみたりして(笑)


竜くん観察♪ほんまありがとね☆話し聞いてるだけで、猛ダッシュで頑張る竜くんが想像できたよっ♪幸せっ(*´▽`*)

竜くんも、フミキュンみたいに、いつまでも真直ぐな気持ちでいていてくれたらいいなっ☆


みかんさん♪わたくしかなりオカシイ事になっちゃってるから、そこんとこ4649~(-.-)y-~~~

おじゃましますっ!!
ご挨拶が遅れてすいません

パーティーの竜くんはめちゃくちゃがんばってましたよー
ほんと何処にいても目立つ
ドームなのにバックなのにあんなに目立つなんてすごい存在感だなぁと感じました

あーちゃんさんの(この呼び方でいいですかね?)竜くん語りまた聞かせてくださいね
恋する乙女のお話を聞くと私もほんわか優しい気持ちになれます


いらっしゃ~い♪


パーティーでは、ドラゴンがお世話になりましたっ(*´▽`*)


うんうん♪また濃いぃ~ドラゴン語りを聞いてねっ♪

で、師匠のお好きな出だしに、日記よりも力を入れておりますが。。。いかがかなっ?(笑)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
