Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ♪

--:--



2009-03-26 Thu 22:58

拍手のお礼ですっ♪


『 愛革命な They武道 』に拍手を下さった♪みなさま☆

ありがとうございます\(≧▽≦)丿

言葉使いもよく分からないような、おバカな私に、こんなに拍手を頂けるなんて。。。

何度も言いますが。。。私。。。調子にのりますよっ(笑)


滝様はもちろんのこと!They武道のみんなが、メチャメチャかっこいいんですよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)

まだの方は、是非。。。いや!どーーーーか!『愛革命』のThey武道をご覧下さいませm(_ _)m

ハチャメチャな文章ですが、愛はたっぷり入ってますので、また是非♪かまってやって下さい☆




拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆


にゃは~あけ魂パンフの竜くんに、そんな素敵な思い出があったんですね☆

一枚の写真をそんな風に言ってもらえる竜くんは幸せ者ですねっ(*´▽`*)

きゃ~SUMMARYのチビッコ竜くんですかぁーーーー♪

まだちゃんと見たことがないんですよぉぉぉぉぉ(゜Д゜;)

速攻!RYUビューティフル美術館に行って癒されてきまぁ~す♪

Mさん♪キャワワな情報ありがとですm(_ _)m

オレンジの竜くん♪私も大好物ですっ(*´▽`*)

前に『オレンジなドラゴン』って、いうエントリーで感想を叫んだんですけど、あの時の竜くんの仕草ひとつひとつが。。。まさしく天使でしたよねっ(*´▽`*)

はぁ~Mさんのお勧め竜くんが見たくてたまらなくなってきたので、ちょっくら行ってきますっ♪

いまごろMさんも過去映像の旅に出てたりしてぇ~(*´▽`*)

あ!ちなみにオレンジの竜くんは 2007,6,10 の少クラですよっ☆


Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
