Home > スポンサー広告 >高橋竜 >演じますっ!

--:--



2009-03-29 Sun 02:27

演じますっ!

カラオケで自分が歌っている時、みんなが順番にトイレに行き出すと、淋しい気持ちになる。。。あーちゃんです。。。おいっ(・_|




ん。。。。。Mかんさんに教えてもらった♪NEWSコンの竜くんやら。。。Mさんに教えてもらった♪サマリーのちっこい竜くんやら。。。叫びたいステキ竜くんがいっぱいなんだけど。。。

今日はやっぱり。。。



竜くん!滝沢演舞場 ‘09 タッキー&Lucky LOVE 出演おめでとう(*´▽`*)

出演者のところに高橋竜ってちゃんと名前が書いてあったね(*´▽`*)

お友達に『名前がちゃんと載るって嬉しいことだよ』って、言ってもらって。。。

あ~彼女たちは、こう言う事ひとつひとつを大切にしてきたんだぁ。。。。って思ったら、なんだか胸がキューンってなったよ。。。

きっと。。。山亮ちゃん、はやしょ、江田っち、竜くんを、ずっと応援してきたひと達は、今の彼らの活躍を、すごく嬉しく感じてるんだろうなぁ。。。

もちろん!ヒヨッコなあたしも。。。めちゃめちゃ嬉しいぞぉぉぉぉぉぉ


そして♪そして♪ PLAYZONE 09 出演おめでとう(*´▽`*)

竜くん3年連続出演やぁーーーーーーっ!!!

竜く~ん♪よかったね。。。嬉しいねっ。。。


『おい!竜!おまえ次は○○だから!』なんてお仕事の話をもらうだび。。。

背筋をピンっと伸ばして、大きな声で『はい!』って返事して、緊張した顔してんだろうなぁ(*´▽`*)

ひとりになったら。。。『よし!がんばろ!』なんて言ってニタニタしてそうだなぁ(*´▽`*)



竜くん♪このステージに‘高橋竜を!’って思ってもらえてよかったねっ☆

君の頑張りが、かたちになって。。。君が幸せを感じることが。。。

とっても。。。とっても。。。嬉しいよ。。。

竜くん。。。いま君は。。。何を想っていますか。。。





拍手のお礼ですm(_ _)m


拍手のお礼ですっ♪

手を繋ぎ 歩んで行こう。

They武道 来たぁぁぁ

に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ m(_ _)m

わたくし。。。拍手を見るたび「むふっ」ってなってますっ(*´▽`*)

これからも、どーか♪勘違いな私を調子に乗らせてやって下さい m(_ _)m



They武道 来たぁぁぁに拍手コメントを下さったMさんへ♪

にゃは~♪SUMMARYのちっこい竜くん見てきましたよぉ(*´▽`*)

めちゃスウィートで女の子な竜くんにキャーキャー言わずにはいられませんでした(*´▽`*)

Mさん♪ほんとありがとですっ(*´▽`*)

その感想は、また今度ヒャーヒャー言いながら叫びたいと思っとります♪

私もキャワワな竜くんを発見したら報告しますねっ☆













Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
