Home > スポンサー広告 >高橋竜 >お城で咲きます!ドラゴン桜!

--:--



2009-03-30 Mon 23:52

お城で咲きます!ドラゴン桜!

おせんべいを食べると、熱いお茶が飲みたくなる。。。あーちゃんです。。。おばあちゃんかっ(・_|




ご・・・ごめんなさい!竜くん竜くんと浮かれてて、大切なことを叫ぶのを忘れてました・・・


2009,3,29 滝沢演舞城 ’09 初日おめでとうございます

そ・し・て♪ 滝様~お誕生日おめでとうごさいまぁす\(≧▽≦)丿

滝様いわく!永遠の23歳だそうですっ(笑)

殿!竜くんがお世話になります m(_ _)m

ちょいちょい飛ばしすぎる竜くんですが、どーか!どーか!よろしくお願いします m(_ _)m m(_ _)m



にゃは~竜くんの口上♪。。。てか、竜ボイス♪聞きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!


『名前の由来は、竜のように逞しく育つように!』

『でも、がたいは一向に逞しくなりません。。。高橋竜!』


いやいや!竜くん!君はどんどん逞しくなってるよっ☆

がたいだって、少しずつ‘男’になってるしっ(*´▽`*)

顔つきだって、凛々しくなってるよっ☆

いつかみんなが見上げるような。。。飛竜になりまっせーーーー\(≧▽≦)丿


で、なんとなんと!松崎くんのセリフを竜くんが言ったですってぇーーーーー ( ̄□ ̄;)

しかも!堂々としていて、はまり役だったとか♪

くぅぅぅぅぅぅ~見てぇーーーー!もぉ~脳内変換しただけで、ホノルルマラソン走りきれますっ!


M,A,D四天王のお兄ちゃん達が来るまでだろうから、これまた!めちゃめちゃレアものですがなぁ~


みなさんのお手伝い的お仕事も、やってるようでっ☆

そーだ!そーだ!先輩たちのお役にたてるよう頑張るんだぞぉー(*‘‐^)v

そして先輩たちの素敵なところを、ぬすんで自分のものにしちゃうんだぞぉーー(*‘‐^)v


くっくっくっ。。。。。きっと竜くんは、ヤクザ映画を観たあと歩き方が変わるタイプだと思うからっ(笑)

お城が終わったら。。。ザ!サムライになってるはずだねっ(笑)





竜くん♪桜舞うお城はどうですか?

豪華な舞台に、きっと緊張してるよねぇ。。。

君の逞しい姿は観に行けないけど。。。毎日。。。がんばれぇーーーの気持ちを送るからねっ☆

竜くーーーん!がんばれぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(≧▽≦)丿







拍手のお礼ですm(_ _)m


【 演じますっ! 】

【 お城の竜くん♪ 】

に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿


色んなことが発表されて。。。泣いたり。。。喜んだり。。。刺激的な毎日ですが。。。

ただひとつ一瞬も変わらないことは。。。竜くんが幸せでありますように!の気持ちです。。。


当分は桜咲くお城で、頑張る竜くんを叫び続けると思いますが、ぜひまた遊びにきて♪かまってやって下さいm(_ _)m



Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
