Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋竜くんへ☆

--:--

スポンサーサイト


2009-04-01 Wed 00:00

高橋竜くんへ☆

今日は君の大切な日。。。

私のしたい事はひとつ。。。

竜くんに、た~くさんの褒め言葉を届けたい!!!

な・の・で♪

私の大切なお友達たちから竜くんに、たくさんの褒め言葉をもらったよっ☆

では♪いってみよぉ~\(≧▽≦)丿



高橋竜くん☆ 入所7周年おめでとぉ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿




☆イケメンくん

☆スタイルが良い

☆良い意味で個性的

☆ふと見せる可愛さ

☆華麗なダンス

☆努力家


☆ダンスの芯が真直ぐ定まっている

☆ダンスのやわらかい身体のラインがある

☆ジャニーズにいて、あの短パツで存在感をアピールできるところ

☆あ~いとおかし!いとおかし!←(趣きがある!とか情緒的!って意味らしいです)


☆人を笑わすのが上手い!うちの子には………

☆お調子者加減がちょうどいい

☆人に不快感を与えない

☆ダンスが素晴らしい!


☆ダンスが目をひく

☆ダンスがシャカリキ

☆B系を目指す!とハッキリ言えるところ

☆人に流されない意思の強さ

☆前歯が可愛い(前歯がニョーンと出てる人に悪い人は居ない)

☆歳よりも大人っぽい…と思えば、仕草や表現やらが可愛らしい

☆自分の方向性がしっかり決まってる感じ

☆目立つのに控え目


☆竜くんのしゃんとした背筋力が素晴らしいと思ってます。

☆ダンスはもとより、お辞儀のひとつまで体の中心にしっかり重心のある所作がほんとに美しいと思います。

☆8年目もしなやかにキレキレな(笑)ダンスを拝見するのを楽しみにしています。


☆そのオンリーワンの個性!

☆竜くんに似たような子~…今のジャニーズのなかどこ探してもいない!

☆我が道を突き進む姿がかっこいいです!

☆いつか時代が竜くんに追いつくはずだから、いつまでも変わらずオンリーワンな竜くんでいてください


☆いつもシャカリキな竜くん

☆どんな事にも手を、抜かず全力にやりきる姿は、まさに『男』っ!!

☆私の中では、ほとばしる汗が似合う職人さんのようなイメージです。

☆これからも謙虚な俺様スタイルで、たくさんの女子を魅了しちゃって下さい!




竜く~ん\(≧▽≦)丿どうよ!どうよ!

気持ちいいでしょ~(*´▽`*)

照れながらも、オレ竜フェイスになる君が目に浮かぶよぉ~(*´▽`*)

みんなから頂いた大切な言葉たちは、一字一句そのままに載せちゃいましたっ♪

お友達のみなさま!私のわがままに付き合ってくれて、ありがとう☆

本当に。。。本当に。。。心から感謝です。。。

お友達が、こう言ってくれたのね。。。

『そのなんとも言えない竜くんの存在感に、あーちゃんが言の葉を吹き込んで行くたびに、とっても立体的になっていくのがわかるよ。』って。。。

すごく嬉しかった。。。

だから竜くん!竜くん!うるさい!!!って言われても(笑)

竜くんの素敵男子ぶりを叫び続けまっせーーーーーー\(≧▽≦)丿

どーか!見なかったふりなどせずに、これからも♪かまってやって下さいm(_ _)m



竜くん♪大切な記念日に君は、素敵な舞台でお仕事ができてる。。。幸せなことだね。。。

私の心の中から溢れ出す想いは、なんだか上手く言葉にすることができないんだなぁ。。。

だから一言だけ。。。

高橋竜くん。。。君の夢が叶いますように。。。そして、いつまでも幸せでありますように。。。



竜く~ん!おめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(≧▽≦)丿


君は神様の最高傑作だぁーーーーーーーーーーーーーーーー\(≧▽≦)丿






スポンサーサイト

Comment

おめでとうございま~す☆

あーちゃん、こんばんはv-280
大好きな竜くんの入所記念日…
たくさんのお友だちにお祝いして頂けて、とっても嬉しいですねv-341
改めまして…おめでとうございま~すv-314
お友だちがおっしゃる、立体的な竜くん…
私も今、こうやって皆さまの褒め言葉を読みながら実感していますv-410
竜くんって、こういう男の子なのね~v-360
ますます素敵になっていく竜くんに、これからもついて行きましょうv-343
…もちろん私は、ハッシーね…うふふっv-345

おめでとう~~♪

竜くん、おめでとう~♪
入所っていう素敵なスタートがなければ
こうやってかっこいい彼らに出逢えてないんだよね~♪

なんだかそう思うと、貴重で大切な記念日だよね♪
これからも・・毎年、こうやってお祝いしたいね~♪

そして竜くんにメロメロなあーちゃんの竜くん語り
これからも楽しみにしてるね~♪

竜くん入所記念日おめでとうございます!!
すごいですね!
みんなの言葉がたくさん集まって、いっぱいお祝いされてて竜くん幸せものだぁ☆
これもあーちゃんの大きな愛ですね♪
あーちゃんのお陰で、今まで見過ごして分からなかった竜くんの素晴らしいところいっぱい知れましたよ。
これからもいっぱい、竜くんのステキなところ教えてくださいね☆
来年も再来年もみんなでお祝いできますように!!
竜くんおめでとう!

にゃは~はじめまして♪コメント頂けて嬉しいです(*´▽`*)

私のウットウシイ竜くん語りを、そうなふうに言ってもらえるなんて、めっちゃ幸せです☆


調子に乗って、竜くん♪竜くん♪叫びますので、是非!また遊びに来て下さいねっ♪

マシュマロさ~ん♪

ほんとありがとです☆

マシュマロさんにも、そう言ってもらえるなんて。。。(*´Д`*)『へぇ~竜くんって、こんな素敵な人なんだねぇ~』って思ってもらえるように、竜くんのチャームポイントを叫びながら、着いて行きまぁす(*´▽`*)


うんうん♪マシュマロさんはハッシーくんにねっ(*^-')ノ

マシュマロさんの恥ずかしがりながらも、ハッシーくんに付いていく姿が可愛いくて好きだよぉ~♪


あのね…マシュマロさんとこでお祝いしてくれていた‘あーちゃんの大好きな竜くん’のフレーズが、たまらなく嬉しかったんだぁ(*´▽`*)


みかんさ~ん♪


ほんまっ!いつも何から何まで、お世話になりっぱなしだよぉ…


感謝してるっ☆


うんうん♪ほんと!入所がなかったら、出会えてないんだよねぇ~

う~ん。。。ほんま大切な記念日だなぁ。。

なんやかんや操られるけど、やっぱジャニーズ帝国あっての。。。だよね(笑)


また来年も、フミキュンや竜くんの事を想いながら、一緒にお祝いしよ~ね☆


あっ!生意気バディは遠慮せずに、受け取ってぇぇぇぇ(-.-)y-~~~


ゆきちゃ~ん♪言ったね!言ったね!


教えて下さい☆って言ったね!


ひぃひぃひぃひぃっ(-.-)y-~~~では、さっそく♪電話しますっ(笑)


ゆきちゃん♪キュートな褒め言葉☆ありがとねっ(*´▽`*)


ほんまっ!竜くんも、あたしも、幸せ者だよっ☆


これからも、ゆきちゃんの視界に、たっぷり竜くんが映り込むようにっ♪叫びまくるよぉ\(≧▽≦)丿

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
