Home > スポンサー広告 >高橋竜 >リュウ尽くし(*´▽`*)

--:--



2009-04-03 Fri 22:43

リュウ尽くし(*´▽`*)

韓国のりの裏表がよく分からない。。。あーちゃんです。。。手が塩だらけになるね(・_|




にゃは~竜くんの入所日に‘ザ・高橋竜’なプレゼントが届いたよぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿




20090403214255.jpg


むふふふふっ(*´▽`*) よぉ~く見てぇ~


20090403214304.jpg


うきゃーーーーーっ!竜の上にリュウがぁぁぁぁ~ \(≧▽≦)丿

あたしゃ~見たとき大興奮したわぁ~ \(≧▽≦)丿

入所日の記念にもっ♪お城で頑張ってる竜くんにもっ♪ピッタリのプレゼントだよぉ(*´▽`*)

Rちゃ~ん♪めっちゃカッコイイ竜プレゼント!ありがとぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿



んでっ♪お友達たちのお陰で、お城の竜くんの様子が感じられてキュンキュンしとりますっ☆

パンフレットの竜くんは。。。それはそれは。。。凛々しい顔してて。。。

グッと前を見据えてて。。。

口を閉じて上の歯と下に歯を合わせた時に出来るアゴのしわが、たまらなく。。。男らしく。。。

そしてコメント。。。

『初期滝沢演舞場以来、2度目の出演となり とてもわくわくしています。役柄にも注目して下さいね。』

わくわく。。。ってのが、なんか竜くんらしいねっ☆

そして。。。ズームに竜くん映ってるよぉーって、お友達が教えてくれて見せてもらったぜぇ(*´▽`*)

か、か、か、かっこいいーーーーー\(≧▽≦)丿

竜く~ん!あなた!滝様に斬りかかるなんて!!!

斬る時に、ちゃんと「殿!すいません」って言いながら斬ってよぉ~上下関係大切にぃ~(笑)

お城にカメラが入ったのって4月1日だよね。。。

入所日の君の姿が映像に残せてよかった。。。


お友達のみなさま。。。本当に本当に。。。ありがとう。。。

あたしゃ~ほんと幸せ者だよっ(*´。`*)




竜くん♪桜舞う城で、君は頑張ってるんだねっ♪

遠い空の下で私は、君の活躍に‘わくわく’してるよっ☆




Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
