Home > スポンサー広告 >高橋竜 >たくさんのありがとう。。。

--:--



2009-04-03 Fri 21:47

たくさんのありがとう。。。



拍手のお礼です♪


お城で咲きます!ドラゴン桜!

PLAYZONE 竜くんのお仕事☆

高橋竜くんへ☆


に、たくさんの拍手を頂いて。。。ちょっとビックリしちゃってます(゜Д゜)

ブログ初心者で、グダグダにしか書けてない日記に、こんなに優しい拍手を頂けるなんて。。。

ほんと。。。感謝です☆

竜く~ん♪よかったねっ☆嬉しいねっ(*´▽`*)

みなさまの優しい気持ちを大切に、これからも竜くん語りをしていきたいと思ってます☆

どーか!また、かまってやって下さい☆


本当に、本当に、ありがとうございました☆



お城で咲きます!ドラゴン桜!に、拍手コメントを下さった♪Mさんへ☆

行きたいよねぇ~お城。。。

うんうん♪いつか絶対に!ですね☆

いつか大切な入所日に、頑張る竜くんを観に行けたらいいなっ♪

来年の入所日には是非!Mさんも一緒に竜くんをいっぱい褒めちぎりましょうねぇ~(*´▽`*)

あ!その前に誕生日があるねっ♪


Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
